スマートフォン版はこちら

三枝産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三枝産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「三枝産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0003
住所 東京都羽村市緑ヶ丘2-12-11
電話番号 042-554-0033
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
  • takさん
    関町病院 口コミ
    20年前当時中学生だった私が肩を脱臼し手術を某総合病院で受けました。20年たった今 その手術をした肩が急に痛くなり当時の主治医がいる病院に連絡をしましたが その主治医がいませんでした。地元の総合病院という事もあり口コミで探した結果、関町病院に当時の主治医が医院長先生としている事がわかり、車で片道2時間かけて診察に行きました。当時の事を先生も覚えていてくださったおかげで、肩の痛みに対しても迅速な処置をしてくださいました。 臨床経験豊富な先生なので 県外からの患者さんも多いそうえす。
  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • たいここさん
    あきしまこどもクリニック 口コミ
    ここ、あきしまこどもクリニックは、子供のための病院です。私の実家が昭島市(東中神駅利用)ということもあり、実家に子供を連れて泊まりに行き、急に風邪をひいてしまった際に利用させて頂いたことがございます。こどもクリニックという名前だけあって、待合室も綺麗でシンプル、かつ子供が好むような和やかな感じでした。また、先生の子供への接した方もすばらしく、普通、病院を嫌がる子供もすんなりと入っていけるような印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三枝産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ